ちょっとやってみたいこと♪最近思ったんやけど~やっていい!?☆みんな、読んでくれてるよな!?レイカに対する質問受付ー!!ってことで皆様じゃんじゃん質問してくださいなんて急な・・・・・あー、なんかこーゆーのかなり不安・・・・(笑)なんでも結構♪♪数もいくつでも♪♪お待ちしております。どきどきわくわく土曜日に答える予定です。。んじゃ。また☆♪なかったらヘコむ~←