ネタがないんだよね

でもね、


なんか書きたい。
書きたいね。



ワタクシ、

指を動かすなり
なんかいじっとかな

ムリなタイプでして。えぇ



受験まであと49日ですって

50日きっちゃったよ。

でもね、


今日は勉強する気がない。
ないよね。



仕方ない。
明日からまたポジティブシンキング!!で行こう。えぇ








今ね、ハンサムLIVE
DVD化の署名運動やってるみたいなんよ


会員登録せえへんでも出来る(とかなんとか)みたいやから

ぜし、みんな協力して!!

『ハンサムLIVE DVD化署名』
的なやつで調べたらサイト出てくると思うから


1月21日まで(たぶん)

みんなー
協力をー
求むー"ヾ( ̄□ ̄;)


アメブロの力をー
アメ友の力をー
求むー



この思い、君に届けっ



んじゃ。また☆♪

結局アミューズかい。