2011年の目標☆ | なんとかなる。で生きています。
おそばせながら
みなさま
あけましておめでとうございます
m(_ _)m
とゆうことで
2011年の目標を・・・
◎受験に絶対合格!!!!
◇楽しく生きる
◇このブログを続ける
◇アミュメンに会う!!
◇たけ友さん、アミュ友に会えたらな
今後とも
レイカと
このブログを
よろしくお願いします!!
アミュメンに会う機会が増えたらいいなぁ
なんて♪♪♪
んじゃ。また☆♪

アミュメンに恋をしております
推しメン
┣平間壮一
┣戸谷公人
┗吉沢亮
(この辺の話はまた後日たっぷり)

