おそばせながら


みなさま



あけましておめでとうございます

m(_ _)m


とゆうことで

2011年の目標を・・・



◎受験に絶対合格!!!!


◇楽しく生きる


◇このブログを続ける


◇アミュメンに会う!!

◇たけ友さん、アミュ友に会えたらな




今後とも

レイカと

このブログを

よろしくお願いします!!



アミュメンに会う機会が増えたらいいなぁ

なんて♪♪♪


んじゃ。また☆♪



レイカのブログ~☆-3h0yd1.jpg

アミュメンに恋をしております


推しメン
┣平間壮一
┣戸谷公人
┗吉沢亮

(この辺の話はまた後日たっぷり)