◎1月
龍馬伝にはまる
(以蔵に惚れる)
◎2月
なんかあったっけ←
◎3月
先輩卒業
健クンはぴば☆
誕生イベ行きたくて行きたくて
◎4月
中3ですやん
はるまきさんはぴば☆
◎5月
生徒会長やりましたよ
◎6月
ネコがやってくる
アメブロ開始!!
◎7月
夏の大会、みんなで頑張ったな
◎8月
THE GAME行きたくて行きたくて
県大会で悔しい思い
卓球部引退 みんなありがとう
◎9月
運動会、副会長さんと頑張ってひっぱりました
楽しくて楽しくて、おまけに勝利
◎10月
ワタクシ事ですが、15歳
感謝!
とーりはぴば☆
◎11月
テストの点にで悩む
龍馬伝ありがとう
◎12月
THE GAMEのDVD届く
→アミュメンに恋をする
まさかのハンサムライブ(ライブビューイング)に参戦
→平間壮一氏にマジな恋をする
風間由次郎氏にきゅん
ありがとう。
イヤなコトも辛いコトも楽しかったコトも嬉しかったコトも
すべて含めレイカが生きた2010年
ありがとう。
はやかったなぁ
ホンマにあっという間
さあ、2011年
かかってこい!!!!!
んじゃ。また☆♪
あと二時間もすれば2011年がやってくる