◎1月
龍馬伝にはまる
(以蔵に惚れる)

◎2月
なんかあったっけ←

◎3月
先輩卒業
健クンはぴば☆
誕生イベ行きたくて行きたくて

◎4月
中3ですやん
はるまきさんはぴば☆

◎5月
生徒会長やりましたよ

◎6月
ネコがやってくる
アメブロ開始!!

◎7月
夏の大会、みんなで頑張ったな

◎8月
THE GAME行きたくて行きたくて
県大会で悔しい思い
卓球部引退 みんなありがとう

◎9月
運動会、副会長さんと頑張ってひっぱりました
楽しくて楽しくて、おまけに勝利

◎10月
ワタクシ事ですが、15歳
感謝!
とーりはぴば☆

◎11月
テストの点にで悩む
龍馬伝ありがとう

◎12月
THE GAMEのDVD届く
→アミュメンに恋をする
まさかのハンサムライブ(ライブビューイング)に参戦
→平間壮一氏にマジな恋をする
風間由次郎氏にきゅん







ありがとう。

イヤなコトも辛いコトも楽しかったコトも嬉しかったコトも


すべて含めレイカが生きた2010年


ありがとう。



はやかったなぁ

ホンマにあっという間


さあ、2011年
かかってこい!!!!!




んじゃ。また☆♪

あと二時間もすれば2011年がやってくる