ドラえもんがちぎれます。

はい。かっくんのくだらない話でした(笑)


SUPER ハンサム LIVE 2010
劇場生中継

いってまいりましたー!!!



おっほーーー!!!!!


てことでイベレポ的な(笑)

ポニーテールとシュシュからはじまり
モー娘。やらEXILEやら KARAやらやらやらやら


はてしなくみなさまハンサムでした。ええ


なんといってもダンスですよ!!

かっこよすぎて手がプルプルしてました))))


まぶしくてまぶしくて・・・


タンブリングのコントはマジ顔で踊るはるまきさんがすばらしかった☆笑

で、かっくんのソロ『まなざし』
受験勉強がんばれるわぁ

なんか順番めちゃくちゃかも。。


君に届けのコントはたかちゃん最高!!さわこチャン・・・!?ww


で、はるまきさんのソロ『君に届け』
届きましたよ~


Q10のコントの健クンのツッコミええ感じやわ。
パフなかっくん大爆笑!!

んで、『ガラガラgo』
ダンス鳥肌たつわ~
かっこよすぎてかっこよすぎました。



健クンのソロは『Hello Again』
せくしーボイスであまあまフェイスでもう、ねぇ。失神寸前ですよ
(*´д`)



かみっきーに時間を止めれる超能力があるとは・・・!!
ソロは『僕らの永遠』でしたー




まぁもうね、とりあえずヤバかったのよ、うん。
ヤバいしか言われへん



階段に座って歌ってる映像は神様に見えた(笑)あのシーンの写真が欲しい。。


睡蓮花 盛り上がった~
ワンルームディスコかわい~

まさかの『トラブルメーカー』~

KARAのおしりダンス~

アゲアゲエブリナイト盛り上がった~


順番むちゃくちゃやろ。
しかたない、いまだにテンパってるもん。



アンコールはなんと

DEAR MY GIRLでしたー
ノリノリでおどりましたー

『ありがとう』には
じわり。。





☆ブルーやぎ るいと
オモシロすぎです。北海道のみんなきゃーですよ。

★うえはら たくや
いつかは東京ドームでやりましょうよ。(笑)叶う日は近し!!・・・え!?

☆かく けんと
タケコプターの話は、なかなか思いつかへんで。思いつく君はスゴイ(笑)

★最年長さん(かざま ゆうじろう)
今日の髪型きゅんとしました。お兄さん的なかんじでキュンキュンです。

☆かみき りゅうのすけ
あなたはいつまでもキュートなハンサムさんですね。

★さくらだ どおり
金髪似合ってるよ。ダンス最高!カメラに話しかけてくれてありがとう

☆さとう たける
ズルい、ズルいよ。あなたの歌声に酔いました。あんなにかっこよく踊ってる健クンは正真正銘ハンサム!!

★とたに きみと
ダンス苦手とかうそやろ~(笑)ハンサムさん~すてきやったでー

☆のむら しゅうへい
輝いてますね~キラキラ。君もハンサムハンサムだ

★ひらま そういち
あなたの笑顔は最高にきゅんときました。ツボにはまりました。ダンスかっこよすぎで惚れました。好きです(笑)

☆まつしま しょうた
まちがいなくハンサムだ君は!眩しいぜ

★みうら はるま
さすがハンサム三浦。カメラサービスありがとうございました。

☆やなぎさわ TAKAひこ
笑いすぎて腹がよじれました。君に届けっ 好きやね~

★よしざわ りょう
ハンサムはハンサムだということを改めて実感したさー。



なにがヤバい!
歌がヤバい!
ダンスがヤバい!
笑顔がヤバい!
熱気がヤバい!
テンションがヤバい!

とりあえずヤバい。



読むの疲れてきたのではないですかぁ!?

本人に聞けば三時間は話し続けますよ(笑)

あともうちょっと書かして!!


アミュメン様たち

こちらが本当にありがとうございました。
ライブビューイングに行けて画面越しに見れて、楽しくて楽しくて・・・
ホンマにホンマにありがとうございました。感謝しかない。
これからも大大大好きです!!



また、
チケットを譲って下さった方本当に本当ににありがとうございました。
感謝しきれないありがとう。
また何かの機会で会いましょう。




今日は最高な1日でした。
受験のためのパワーをもらいました。


明日から人に優しくできそうです。ばい健クン



夢にでてきたら嬉しいなぁ



いやー、長いわぁ


レイカのブログ~☆-20101231000201.jpg

チケットとおみやげ♪




んじゃ。また☆♪


興奮はいつまでも続く(笑)




ながーい、ながーい
レポートでした。