ね。


はいはい。



ぐへへ




明日ですよ、

ついにですよ。



ぐへへ



テンションがおかしいですよ。



ぐへへへへ



テンションがおかしいですよ。



りなさん
幸せな時を共に過ごそうじゃぁないか!!♪





ハンサムライブライブビューイングまであと


★┏┓
☆┃┃
★┃┃
☆┃┃
★┃┃
☆┗┛ 日


んじゃ。また☆♪



ぐへへ



にやけがとまらねー(笑)