あー、ね。はいはい。ぐへへ明日ですよ、ついにですよ。ぐへへテンションがおかしいですよ。ぐへへへへテンションがおかしいですよ。りなさん幸せな時を共に過ごそうじゃぁないか!!♪ハンサムライブライブビューイングまであと★┏┓☆┃┃★┃┃☆┃┃★┃┃☆┗┛ 日んじゃ。また☆♪ぐへへにやけがとまらねー(笑)