一方です。
冬休みやから汗かけへんしニキビ減るやろー、この機会にリセットじゃー
って思ってたのに
まあ、増えるんですよ。
なんでやねーん
ぱっつんが原因かーい
とかなんとか
しかしですよ
考えてみたらそうです。
暴食でした( ̄□ ̄;)
運動せぇへんクセに
晩ご飯食いまくるわ
夜食食べるわ
はい。
どうにか頑張ります
(どう頑張ろうww)
いやいやいやいやいや~
いよいよ明日、明後日ハンサムさんたちがZeppで大暴れしますね。
ハンサムライブまであと 1日
ハンサムライブライブビューイングまであと
★┏━━━┓
☆┗━━┓┃
★┏━━┛┃
☆┃┏━━┛
★┃┗━━┓
☆┗━━━┛ 日
今日は社会のワークを終わらします。あとちょっとです。
国 理 社 終わります。
んじゃ。また☆♪