一方です。


冬休みやから汗かけへんしニキビ減るやろー、この機会にリセットじゃー

って思ってたのに


まあ、増えるんですよ。


なんでやねーん
ぱっつんが原因かーい


とかなんとか




しかしですよ


考えてみたらそうです。



暴食でした( ̄□ ̄;)




運動せぇへんクセに


晩ご飯食いまくるわ

夜食食べるわ





はい。

どうにか頑張ります
(どう頑張ろうww)







いやいやいやいやいや~

いよいよ明日、明後日ハンサムさんたちがZeppで大暴れしますね。



ハンサムライブまであと 1日



ハンサムライブライブビューイングまであと


★┏━━━┓
☆┗━━┓┃
★┏━━┛┃
☆┃┏━━┛
★┃┗━━┓
☆┗━━━┛ 日





今日は社会のワークを終わらします。あとちょっとです。


国 理 社 終わります。


んじゃ。また☆♪