これだけはやりたいの。あのおっさんムカつくわぁあ、気にせんとって(笑)忙しいので(?)カンタンに・・・ハンサムライブライブビューイングまであと★┏━━━┓☆┗━━┓┃★┏━━┛┃☆┗━━┓┃★┏━━┛┃☆┗━━━┛ 日んじゃ。また☆♪なんやねん てブログでごめんなさい。おもしろくもなんともねぇ明日はちゃんと中身のあるブログ書きますから(普段のやつに中身なんてあるのか←)