クリスマスやなぁ
的なノリでケーキを食べました。
がしかし、
やはりレイカはケーキが苦手だったらしく
おえっ
ってえずきました。
最後の方はテンションさがりました。
ケーキがさらに苦手になりました。
ケーキさんすんません。
ごめんなさい。
クリスマスなのにってゆー......(ー ー;)ウーム
(話題をかえよう!!)
今日Mr.ブレインでしたね★
中川優の健クンです。
記憶障害のピアニスト
すてきー
(笑)
せくしーボイス!!!
(笑)
であと、りなさんとTHE GAMEのDVDを見ました。
何回見ても素晴らしい.゚*
JUNONみてSEVENTEENみて
楽しかったっス(´ω`)ゞ
勉強しやな終わらへん、、、
んじゃ。また☆♪
ハンサムライブライブビューイングまであと
★┏━━━┓
☆┃┏━━┛
★┃┃
☆┃┗━━┓
★┗━━┓┃
☆★☆★┃┃
★┏━━┛┃
☆┗━━━┛★ 日