クリスマスやなぁ

的なノリでケーキを食べました。


がしかし、


やはりレイカはケーキが苦手だったらしく



おえっ

ってえずきました。


最後の方はテンションさがりました。


ケーキがさらに苦手になりました。


ケーキさんすんません。
ごめんなさい。



クリスマスなのにってゆー......(ー ー;)ウーム





(話題をかえよう!!)



今日Mr.ブレインでしたね★

中川優の健クンです。
記憶障害のピアニスト


すてきー


(笑)


せくしーボイス!!!


(笑)





であと、りなさんとTHE GAMEのDVDを見ました。

何回見ても素晴らしい.゚*


JUNONみてSEVENTEENみて
楽しかったっス(´ω`)ゞ




勉強しやな終わらへん、、、



んじゃ。また☆♪






ハンサムライブライブビューイングまであと



★┏━━━┓
☆┃┏━━┛
★┃┃
☆┃┗━━┓
★┗━━┓┃
☆★☆★┃┃
★┏━━┛┃
☆┗━━━┛★ 日