さぁ冬休みが始まりました。


宿題の多いこと。


今年はちょっとだけ長い16日間です。



どう勉強するかが勝負やよね。



受験生、頑張りましょう。
理数をどうにかしましょう。




とかいいながら今日は勉強する気がなく、Mステで盛り上がっております。


クリスマスすぺさる☆




今日はイヴやなー。


レイカのブログ~☆-F1001437.jpg
☆メリークリスマス☆


写真はりくクンです。





明日はりなさんとTHE GAMEを見ます☆・゚.*

楽しみです ̄∀ ̄



お、雪が降ってら♪♪

さみー




んじゃ。また☆♪








ハンサムライブ ライブビューイングまであと


☆┏━━━┓
★┃┏━━┛
☆┃┗━━┓
★┃ ┏┓ ┃
☆┃ ┗┛ ┃
★┗━━━┛ 日