さぁ冬休みが始まりました。
宿題の多いこと。
今年はちょっとだけ長い16日間です。
どう勉強するかが勝負やよね。
受験生、頑張りましょう。
理数をどうにかしましょう。
とかいいながら今日は勉強する気がなく、Mステで盛り上がっております。
クリスマスすぺさる☆
今日はイヴやなー。

☆メリークリスマス☆
写真はりくクンです。
明日はりなさんとTHE GAMEを見ます☆・゚.*
楽しみです ̄∀ ̄
お、雪が降ってら♪♪
さみー
んじゃ。また☆♪
ハンサムライブ ライブビューイングまであと
☆┏━━━┓
★┃┏━━┛
☆┃┗━━┓
★┃ ┏┓ ┃
☆┃ ┗┛ ┃
★┗━━━┛ 日