ぜよー
ぜよー
(特に意味はないがエコーをきかせる)
今日は朝から部屋を(無理矢理)片付けまして
多少キレイになりました。
マンガを並べる棚も(無理矢理)片付けまして
見事マンガが並びました。
しかしまぁ、時間の問題です。
マンガは増えるわ服は散らばるわで
( ̄∀ ̄ )ふはは。
マンガはまだまだ増えるな。うん
BECKは30巻を越えるであろうしブラマンは11巻やろー
その他の単行本を買えば
棚からあふれ出します。
必ず。
ええ。
てか、BECKめっちゃオモロい。
一人でぎゃはぎゃは笑ってる(不気味は承知してますよ、ご安心を、、、)
マンガはね何回も読み直すのがおもしろいねん。
これ絶対。
なんなオススメのマンガあったら教えてー
んじゃ。また☆♪