ぜよー


ぜよー


(特に意味はないがエコーをきかせる)








今日は朝から部屋を(無理矢理)片付けまして


多少キレイになりました。



マンガを並べる棚も(無理矢理)片付けまして


見事マンガが並びました。



しかしまぁ、時間の問題です。


マンガは増えるわ服は散らばるわで



( ̄∀ ̄ )ふはは。




マンガはまだまだ増えるな。うん



BECKは30巻を越えるであろうしブラマンは11巻やろー


その他の単行本を買えば


棚からあふれ出します。
必ず。



ええ。






てか、BECKめっちゃオモロい。


一人でぎゃはぎゃは笑ってる(不気味は承知してますよ、ご安心を、、、)





マンガはね何回も読み直すのがおもしろいねん。


これ絶対。






なんなオススメのマンガあったら教えてー




んじゃ。また☆♪