明日は、明日は、、休みじゃーいヽ(´ー`)ノ発表会の振り替えで休みじゃーい。寝たります。今日マラソン大会やってさもー、またやでーガッタガッタ。足首ずっと痛いしさー。寝たります。もう、まぶたが3㍉しかあきません。てかさーなんにもいいネタないわ。わーきゃー言うようなネタがありまへんわ。んじゃ。また☆♪←え、終わんの^_^;笑久しぶりにとーりに登場していただきましたーいや~美人さん(*´∀`)