休みじゃーいヽ(´ー`)ノ

発表会の振り替えで休みじゃーい。


寝たります。




今日マラソン大会やってさ
もー、またやでー
ガッタガッタ。


足首ずっと痛いしさー。



寝たります。



もう、まぶたが3㍉しかあきません。





てかさー
なんにもいいネタないわ。

わーきゃー言うようなネタがありまへんわ。










んじゃ。また☆♪←え、終わんの^_^;笑


レイカのブログ~☆-d2e30e5d_640.jpg

久しぶりにとーりに登場していただきましたー


いや~
美人さん(*´∀`)