今日は学校でした。
発表会。
朝行く道々で車に出会ったんですが
かるく頭下げたら
なんでアノ子ら日曜日やのに制服きて学校行くんやろ?曜日まちがえてるんとちゃう??
みたいな目で見られました。
どんまい
まあ、発表会楽しかったしいっか☆
先輩とか来てくれておもしろかったし。
ギター間違えまくったし(∀)
発表の前に
一週間ぐらい寿命縮んだんぢゃね!?ってぐらいの緊張をしたもんですから、
ただいま眠たくてまっったく勉強やる気がでません。
明日も学校じゃい。
んー"\(+ω+)/ ""
寝るべきかぁ
どうしょー
んじゃ。また☆♪

THE GAME かくれんぼ
せくしーやぁ////