今日は学校でした。

発表会。


朝行く道々で車に出会ったんですが

かるく頭下げたら


なんでアノ子ら日曜日やのに制服きて学校行くんやろ?曜日まちがえてるんとちゃう??


みたいな目で見られました。
どんまい




まあ、発表会楽しかったしいっか☆


先輩とか来てくれておもしろかったし。



ギター間違えまくったし(∀)



発表の前に
一週間ぐらい寿命縮んだんぢゃね!?ってぐらいの緊張をしたもんですから、


ただいま眠たくてまっったく勉強やる気がでません。





明日も学校じゃい。




んー"\(+ω+)/ ""

寝るべきかぁ

どうしょー


んじゃ。また☆♪



レイカのブログ~☆-b4141289_640.jpg


THE GAME かくれんぼ


せくしーやぁ////