見ちゃいました。

一部だけ

キュンファイはまだです。。



で、DEAR MY GIRL踊りまくり
ヽ(≧▽≦)/!!☆


アミュメンやっぱ最高やわぁ+.゚
買ってよかった!!!



壮ちゃんが川湯すぎる))
あの笑顔きゅんやわ。

はまったぁ(*´∀`*)


こーきの笑顔もいいね☆
元気でるわぁ(笑)
笑顔同封




踊りまくりはいいんやけど
ちょー楽しんやけど


まあ、どうよ

下半身全部が筋肉痛なもんでして、

明らかに歩き方が不自然なんでして、


すべての動作において
バキバキ。大丈夫かよ中3のくせしてって感じ。


あ"ぁ"ッ!!とか、な"ぁ"ぁ"

とか今日いちんち言ってました。








こころから~かんしゃしてる~
これからもずっとその笑顔で
ぼくのーそばーにいて~



La La La La La.......





健クン
はるまきさん
かっくん
シャクラダ
壮ちゃん
こーき

最近のお気に入り(?)





んじゃ。また☆♪


めっちゃテキトーに見える日記(笑)