見ちゃいました。
一部だけ
キュンファイはまだです。。
で、DEAR MY GIRL踊りまくり
ヽ(≧▽≦)/!!☆
アミュメンやっぱ最高やわぁ+.゚
買ってよかった!!!
壮ちゃんが川湯すぎる))
あの笑顔きゅんやわ。
はまったぁ(*´∀`*)
こーきの笑顔もいいね☆
元気でるわぁ(笑)
笑顔同封
踊りまくりはいいんやけど
ちょー楽しんやけど
まあ、どうよ
下半身全部が筋肉痛なもんでして、
明らかに歩き方が不自然なんでして、
すべての動作において
バキバキ。大丈夫かよ中3のくせしてって感じ。
あ"ぁ"ッ!!とか、な"ぁ"ぁ"
とか今日いちんち言ってました。
こころから~かんしゃしてる~
これからもずっとその笑顔で
ぼくのーそばーにいて~
La La La La La.......
健クン
はるまきさん
かっくん
シャクラダ
壮ちゃん
こーき
最近のお気に入り(?)
んじゃ。また☆♪
めっちゃテキトーに見える日記(笑)