この感激はどこにぶつければいいのか!!ヤバいです。夜の11時にして、レイカさんテンションと動機がヤバいです。指が震えております。泣きそうです。うれしすぎるっっ!!!!やばばばばー((((´д`;))))テンションふぁ――――――――――――――――――――――(゚∀゚)――っなにがどうこうなんかは気持ちの整理ができてからお知らせいたします。んじゃ。また☆♪ふぁ―――――――――――――――――――