ここからやと梅田ブルク 7。
チケットさえとれたら
交通手段さえなんとかなれば
行けるんです。
がしかし
チケットがねぇ...(-∀-)
ローソンピア??
で予約的な感じ!!??
欲しいなぁ。
ライバル多いかなぁ。
健クンとか、はるまきさんとか、かみっきーとかシャクラダとか
見たいなぁ。
参戦したいよー
チケットーーーっ!!!
あ、今アミューズでハンサムライブのすぺさる映像が見れまっせ。
みさなんイケメソ☆☆
まぶしいね、
アミューズ最高!!!
あー
チケットーっ!!
りなさんどうしましょww

きゃッ///(∀\)
笑

いやし~((*´∀`)
んじゃ。また☆♪