ここからやと梅田ブルク 7。


チケットさえとれたら

交通手段さえなんとかなれば


行けるんです。


がしかし


チケットがねぇ...(-∀-)


ローソンピア??
で予約的な感じ!!??


欲しいなぁ。


ライバル多いかなぁ。



健クンとか、はるまきさんとか、かみっきーとかシャクラダとか


見たいなぁ。


参戦したいよー



チケットーーーっ!!!


あ、今アミューズでハンサムライブのすぺさる映像が見れまっせ。


みさなんイケメソ☆☆


まぶしいね、


アミューズ最高!!!




あー







チケットーっ!!





りなさんどうしましょww


レイカのブログ~☆-1f94caa7_640.jpg


きゃッ///(∀\)



レイカのブログ~☆-amALR2_220.jpg


いやし~((*´∀`)




んじゃ。また☆♪