ハマってるねん | なんとかなる。で生きています。
ワンオク
たいして意味のない一言。
ONE OK ROCKで
ワンオクロックと読みます笑
YouTubeでライブの映像を見てしまって
ちょー......
カッコいいんですよ。
の"わ"ぁ"ぁ"ー
ってなる。
ケムリとかふぁんが一緒に歌ったあとに
ありがと ってゆーんやけど
それ最高にきゅんてくるねんw
ライブも歌も歌詞も演奏もすべてがカッコイイ
たまんねぇww
歌詞はホンマにスゴいと思う。
めっちゃ胸にくるねん
ザ 感動+.゚
ぜし、
みなさんも聴いてちょ
ってゆう近況状況(笑)

最近画像多いやろ~
( ̄∀ ̄ )
んじゃ。また☆♪

あ、健クンのnewへあー
~冬のサクラ仕様~
おとこまえー(゚ω゚)

