ワンオク



たいして意味のない一言。


ONE OK ROCKで

ワンオクロックと読みます笑




YouTubeでライブの映像を見てしまって


ちょー......





カッコいいんですよ。



の"わ"ぁ"ぁ"ー

ってなる。



ケムリとかふぁんが一緒に歌ったあとに

ありがと ってゆーんやけど

それ最高にきゅんてくるねんw



ライブも歌も歌詞も演奏もすべてがカッコイイ



たまんねぇww




歌詞はホンマにスゴいと思う。


めっちゃ胸にくるねん


ザ 感動+.゚



ぜし、

みなさんも聴いてちょ





ってゆう近況状況(笑)


レイカのブログ~☆-1kvKe2.jpg

最近画像多いやろ~
( ̄∀ ̄ )




んじゃ。また☆♪




レイカのブログ~☆-a7d0ee91_640.jpg

あ、健クンのnewへあー
~冬のサクラ仕様~


おとこまえー(゚ω゚)