何もやる気でぇへんだわ

目撃した人の時間とか言ってることバラバラやし。

いまさら仕方ないけどさ。
こんな病んでたっけ。



GOEMON見てねー

勉強全然してねー


あームカつくわー


なんか泣けるわー
泣きたいわー



明日からまた学校でっせ。






僕らのこの両手が
もっともっと救いの手に
変わっていって願ってみて
明日の景色が動いてく




立ち直れ自分よ。


レイカのブログ~☆-0lVPS5.jpg


ワンオク~










だ――――――――――――――――――――――――――――――――っ



元気ですか!!?

元気があれば何でも出きる!!


いくぞーッ


1 2 3


だ―!!


(アゴを出しながら声に出して読みましょう)







んじゃ。また☆♪