何もやる気でぇへんだわ
目撃した人の時間とか言ってることバラバラやし。
いまさら仕方ないけどさ。
こんな病んでたっけ。
GOEMON見てねー
勉強全然してねー
あームカつくわー
なんか泣けるわー
泣きたいわー
明日からまた学校でっせ。
僕らのこの両手が
もっともっと救いの手に
変わっていって願ってみて
明日の景色が動いてく
立ち直れ自分よ。

ワンオク~
だ――――――――――――――――――――――――――――――――っ
元気ですか!!?
元気があれば何でも出きる!!
いくぞーッ
1 2 3
だ―!!
(アゴを出しながら声に出して読みましょう)
んじゃ。また☆♪