痛かったよな
寒かったよな
お腹すいたよな
ごめんな、ごめんな、ほんまごめんな。
おかえり。
温かいところに行きや。
ありがとう。ありがとう。
その人が忘れないかぎり目に見えなくても生き続ける
今日はなんにもする気が無かったです。
寝たらまたいつもどーりか。
悔しいな。
あかんあかん!!
いつもどーり。
そらー かわいかったよー
ありがとー
ありがとー
あ、暗いよな。
Q10 最終回!!
あと3回ぐらいみらな理解できなさそう(笑)
久保君と民子チャンとのシーンいいわぁ。。。
まず、とりあえず自分を信じよう。
その人を愛することはその人を成り立たせている人すべて、世界を愛している。
ふっかいわー
ふっかいわー(エコー)
ふっかいわー(エコー)
続いては「冬のサクラ」ですね。
肇くんです。
そしてハンサムライブの練習。
健クン 健康第一やで
応援してるで~☆!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
んじゃ。また☆♪