あんさ。

テスト終わった後の宿題のやる気の無さって


ヤバくない ̄∀ ̄??


カバンもさわらないくらいのやる気の無さ。

わかる!?

はい。本日をもちまして中間テスト終了でございます。


数学以外なんとかなりそう笑


まぁ、実力テストの結果は泣きそうやねんけどな。

ありえねぇ、撃沈!!

明日からテスト直し頑張ります



あ、そんでな♪そんでな♪

今日届いてん










健クンのカレンダー

スケジュール帳

おまけのポスターが!!


ふぁ――――――――――――――――――――――っ

やーばーいー

幸せやしー

ふぁ―――――――――――っ



んでんで

健クン!!

Q10オールアップ☆

お疲れ様でした。

明日の放送がラストですね。


健クン、かっくん、池松君、美沙子チャン、、、、

お疲れ様でしたー*.゚







三毛猫のそらが帰ってきません

行方不明です、ヤバいです。

今の季節に帰ってこーへんとかヤバいです。


泣きそう(;_;)

はやく帰ってこーい(´・ω・`)




眠たい。。。



んじゃ。また☆♪


レイカのブログ~☆-F1001387.jpg