あんさ。
テスト終わった後の宿題のやる気の無さって
ヤバくない ̄∀ ̄??
カバンもさわらないくらいのやる気の無さ。
わかる!?
はい。本日をもちまして中間テスト終了でございます。
数学以外なんとかなりそう笑
まぁ、実力テストの結果は泣きそうやねんけどな。
ありえねぇ、撃沈!!
明日からテスト直し頑張ります
あ、そんでな♪そんでな♪
今日届いてん
健クンのカレンダー
スケジュール帳
おまけのポスターが!!
ふぁ――――――――――――――――――――――っ
やーばーいー
幸せやしー
ふぁ―――――――――――っ
んでんで
健クン!!
Q10オールアップ☆
お疲れ様でした。
明日の放送がラストですね。
健クン、かっくん、池松君、美沙子チャン、、、、
お疲れ様でしたー*.゚
三毛猫のそらが帰ってきません
行方不明です、ヤバいです。
今の季節に帰ってこーへんとかヤバいです。
泣きそう(;_;)
はやく帰ってこーい(´・ω・`)
眠たい。。。
んじゃ。また☆♪
