はーやーく こいこいー | なんとかなる。で生きています。
たぁけるくん~(カレンダー)
ちょくちょくみなさん届いてるみたいですが
ワタクシはまだなのです。
はーやーく こいこいー
たぁけるくん~(カレンダー)
待ち遠しい))
お、健クンといえば!!
またまた新しいCMにでますね☆
吉高由里子と健太兄さんと
クラブ競馬♪
おぉ~
楽しみが大量や( ´艸`)
ぐふふ。
12月26日やっけな∀
あと明日でテスト終わりやねん。
理科と社会
頑張ろう。
珍回答はしたくない(笑)
さあ、れっつ すたでぃー
お昼寝したから
ねむくな~い( ̄・・ ̄)☆
んじゃ。また☆♪

おほほほほ~

