たぁけるくん~(カレンダー)


ちょくちょくみなさん届いてるみたいですが

ワタクシはまだなのです。



はーやーく こいこいー
たぁけるくん~(カレンダー)


待ち遠しい))


お、健クンといえば!!

またまた新しいCMにでますね☆


吉高由里子と健太兄さんと

クラブ競馬♪


おぉ~

楽しみが大量や( ´艸`)

ぐふふ。

12月26日やっけな∀



あと明日でテスト終わりやねん。


理科と社会

頑張ろう。

珍回答はしたくない(笑)


さあ、れっつ すたでぃー


お昼寝したから

ねむくな~い( ̄・・ ̄)☆


んじゃ。また☆♪


レイカのブログ~☆-3oQcte.jpg

おほほほほ~