実に眠たい。
視野がいつもの3分の1しかありません。
まぶたがいつもの2分の1しか開いていません。
強烈や
英語も数学もやりたいやついっぱいあるのに
時間がうまく使えねぇ。
どうにかこうにか、
テンションをあげなければ!!
ワンオクで盛り上がろう。
じっとしてたら座ったまま寝そうな状態なのだ。
どこかのイケメンよ
頑張れと一言かけてくれたまえ
あ、はい。失礼しました
んじゃ。また☆♪
そして遅くなりましたが
かなり遅れましたが
申し訳ない。
健クンふぁんとあるまじきものが
失礼な、、、
大変大変ごめんなさい。
12月5日
柴田剣人 Happy Birthday

マメシバ穴に落ちる。

マメシバデートでどきどき。

マメシバはやく帰ってこい。
おめでとう。
大好きやで(笑)
ツンデレ最高(笑)