やっべーちょー楽しい | なんとかなる。で生きています。
勉強せんとギター弾くの(∀)
テスト期間中になぜかギターにのめり込む。
コード覚えんの楽しいわぁ。
ないんてぃないんすり~
こいをした~ お~
きみにむちゅう
なぜか懐かしsongにはまる☆
今日あわせてあと3日でテストでっせ(-∀-)
誰か天才の細胞を分けてくれ。
ああ、眠たいぞ
集中が続かんぞ
話がまとまらんぞ
11時になった
いい加減
勉強という名のものをしよう。
健クンぱわーじゃい!!

はるたけコンビ~(´∀` )
癒やされる~
ズルいよな、このかっこよさは
うん、罪や。
んじゃ。また☆♪

