勉強せんとギター弾くの(∀)


テスト期間中になぜかギターにのめり込む。


コード覚えんの楽しいわぁ。


ないんてぃないんすり~
こいをした~ お~
きみにむちゅう


なぜか懐かしsongにはまる☆






今日あわせてあと3日でテストでっせ(-∀-)

誰か天才の細胞を分けてくれ。




ああ、眠たいぞ

集中が続かんぞ

話がまとまらんぞ



11時になった

いい加減

勉強という名のものをしよう。



健クンぱわーじゃい!!

レイカのブログ~☆-bfe83740_640.jpg

はるたけコンビ~(´∀` )
癒やされる~

ズルいよな、このかっこよさは

うん、罪や。





んじゃ。また☆♪