時期を考えてほしいよね | なんとかなる。で生きています。
テスト期間の。
毎回毎回
特番ばっかりやる時期から
悲しすぎるわ。
ほとんど録画ですやん。
ろっくゆー も GOEMONも録画です。
撮りだめ~
GOEMONめっちゃ見たかってん
地上波いぇい!!
才蔵いぇい!!
健クンいぇい!!
うれしすぎます、
来週ですね
見るの(´・ω・`)
今は20日ぐらいに届くであろう
THE GAMEのDVD
カレンダー
スケジュール帳
のために頑張ります。
あー、考えただけでも嬉しすぎる)))
さあ、公民をしよう
数学のワークがおわらねえorz
ギターにはまったレイカでしたω
んじゃ。また☆♪

ありがとぉ~♪"♪"
だいすきだよ~♪"

