テスト期間の。


毎回毎回

特番ばっかりやる時期から

悲しすぎるわ。


ほとんど録画ですやん。

ろっくゆー も GOEMONも録画です。


撮りだめ~



GOEMONめっちゃ見たかってん

地上波いぇい!!


才蔵いぇい!!
健クンいぇい!!


うれしすぎます、


来週ですね

見るの(´・ω・`)



今は20日ぐらいに届くであろう


THE GAMEのDVD

カレンダー

スケジュール帳


のために頑張ります。


あー、考えただけでも嬉しすぎる)))



さあ、公民をしよう


数学のワークがおわらねえorz




ギターにはまったレイカでしたω




んじゃ。また☆♪


レイカのブログ~☆-fceeb6.jpg

ありがとぉ~♪"♪"
だいすきだよ~♪"