数学のワーク

全然やる気でぇへん。


数学キライじゃないのに


ワークキライや

まったく進まん(笑)


理科でもしょっかな、うん。




てかさ健クンのカメラのCM
見てないんやけどー

捕獲したいんやけどー


ついでにゆうちょもクリスマスばーじょんまだなんやけどー

捕獲したいぜよー


ぜよー


ぜよー




年賀状もそろそろ書かな
終わりまへんがな。



受験まであと80日やしー



テスト期間はストレスたまりまんねん。


明日は寝てやるー




んじゃ。また☆♪


レイカのブログ~☆-8f9Ko8.jpg

ONE OK ROCKを貼ってみる。

歌詞いいよね

Takaちゃんの声さいこぉ