数学のワーク
全然やる気でぇへん。
数学キライじゃないのに
ワークキライや
まったく進まん(笑)
理科でもしょっかな、うん。
てかさ健クンのカメラのCM
見てないんやけどー
捕獲したいんやけどー
ついでにゆうちょもクリスマスばーじょんまだなんやけどー
捕獲したいぜよー
ぜよー
ぜよー
年賀状もそろそろ書かな
終わりまへんがな。
受験まであと80日やしー
テスト期間はストレスたまりまんねん。
明日は寝てやるー
んじゃ。また☆♪

ONE OK ROCKを貼ってみる。
歌詞いいよね
Takaちゃんの声さいこぉ