11/30 から 12/1は用事で
なにがなんだかわからず時間がすぎて感覚がなく終わってさ。
今日もなんだか感覚が気持ち悪いねん(笑)
学校行ったと思たら
実力テストあるし!?
しかも今日からテスト期間やし!?
ついていけねー。
頭の中がちんちらぽっぽー
ってなわけ。
あ、見てこれ

つ つ つ つ つ つ つ つ つ つ つ つ つ つかえる、つながり、つくりませんか。
つ が14個ならんでおりますので計14枚です。
用事で郵便局行ったら前ゆうちょのポスターくれた人が
ファイルいるかぁ
いる!!ほしい。
はい☆
どーんと14枚
わお。
若干テンパってる(笑)
ありがとう。
しかしどう使おう。。
そういえば12月なんやな。
はやいな。
1日どころか2日やで。
1日はエイズデーやったなぁ。
芸能にゅーす録画しておりましたら
AAA のやつげっと☆
健クンの 愛しのエリー最高や。
わらってもっとべいべー
むじゃきにおーまいまいんど
まぃん♪
ってこう、ね。
もう、そうなんです
せくしーボイスがたまらんのでふ(*´д`*)
朝から興奮しまくりやったわ。
幸せすぎました。
リピして聴きまくり←こいつ危ないやんけ
はるまさんも大人ですねー。
幸せすぎな一時でした。
いつかは生で聴きたい!!
今日は長いやろ。
たまたまネタいっぱいあってん。
テスト勉強やれって!?
眠たいねん。
まぁ。頑張るわ
んじゃ。また☆♪
今年もあと29日、、、