11/30 から 12/1は用事で

なにがなんだかわからず時間がすぎて感覚がなく終わってさ。


今日もなんだか感覚が気持ち悪いねん(笑)


学校行ったと思たら

実力テストあるし!?

しかも今日からテスト期間やし!?


ついていけねー。

頭の中がちんちらぽっぽー


ってなわけ。



あ、見てこれ

レイカのブログ~☆-20101202194252.jpg

つ つ つ つ つ つ つ つ つ つ つ つ つ つかえる、つながり、つくりませんか。


つ が14個ならんでおりますので計14枚です。


用事で郵便局行ったら前ゆうちょのポスターくれた人が

ファイルいるかぁ


いる!!ほしい。


はい☆



どーんと14枚
わお。

若干テンパってる(笑)


ありがとう。


しかしどう使おう。。



そういえば12月なんやな。
はやいな。
1日どころか2日やで。

1日はエイズデーやったなぁ。


芸能にゅーす録画しておりましたら

AAA のやつげっと☆


健クンの 愛しのエリー最高や。


わらってもっとべいべー

むじゃきにおーまいまいんど


まぃん♪

ってこう、ね。

もう、そうなんです

せくしーボイスがたまらんのでふ(*´д`*)


朝から興奮しまくりやったわ。
幸せすぎました。

リピして聴きまくり←こいつ危ないやんけ


はるまさんも大人ですねー。

幸せすぎな一時でした。

いつかは生で聴きたい!!



今日は長いやろ。

たまたまネタいっぱいあってん。


テスト勉強やれって!?

眠たいねん。



まぁ。頑張るわ



んじゃ。また☆♪




今年もあと29日、、、