なんとゆう失態。今日は夜 めっちゃ時間あるからよっしゃー英語のテキストできるどーってなってたのに英語のテキストを持ってくるの忘れた○| ̄|_あほや。最悪や。なんとゆう失態。撃沈やぁ撃沈やぁ(エコー)撃沈やぁ(エコー)どうしようもないさぁ。うーん(´・ω・`)しょうがないで終わらしたい(笑)んじゃ。また☆♪