15年生きていて

今日初のインフルエンザの予防接種を受けました。


今まで予防接種はうったこともなく
また、インフルエンザにかかったこともない


プチじまん(笑)


点滴もうったことない
(記憶の中では)


そんなレイカが今日初の予防接種をうったってゆう話。


終わり。




え、アカン!?(・ω・`)



あ、今日まいきゃっとを動物病院に連れて行きました。

バイキンがはいりまして うみ がたまって堅くなっていたのでぶちゅーって抜いてもらいました。


明日から薬飲ますので
頑張ります。


3匹いると大変だ(・ω・')




よし、終わろう(笑)



んじゃ。また☆♪