15年生きていて
今日初のイ ンフルエンザの予防接種を受けました。
今まで予防接種はうったこともなく
また、インフルエンザにかかったこともない
プチじまん(笑)
点滴もうったことない
(記憶の中では)
そんなレイカが今日初の予防接種をうったってゆう話。
終わり。
え、アカン!?(・ω・`)
あ、今日まいきゃっとを動物病院に連れて行きました。
バイキンがはいりまして うみ がたまって堅くなっていたのでぶちゅーって抜いてもらいました。
明日から薬飲ますので
頑張ります。
3匹いると大変だ(・ω・')
よし、終わろう(笑)
んじゃ。また☆♪