龍馬伝
最終回でしたね。
しょっぱなから武市さんの稽古風景。
以蔵はなぜかはげてましたね←ハゲてるわけではない(笑)
龍馬が最後にたどりついたのがあの場所だったのかな。
龍馬伝はレイカにとって初の大河ドラマでした。
福山さま
香川さん
大森様
健クン
ありがとう。
龍馬
弥太郎
武市さん
以蔵サマ
大好きです。
涙がもう、とまりませんでした。。。
アイラブユー
わしはおまんが好きぜよ
アイラブユー
━━━━━━━━━━
その後はりなさんと電話をしました(´ω`)
お久しぶりです(笑)
明日会えます←レイカは一体なんだ
睡魔ってある線をとーりこすとなんかわけわからんくなるよな。
どーでもいいか。
んじゃ。また☆♪