龍馬伝

最終回でしたね。


しょっぱなから武市さんの稽古風景。

以蔵はなぜかはげてましたね←ハゲてるわけではない(笑)



龍馬が最後にたどりついたのがあの場所だったのかな。



龍馬伝はレイカにとって初の大河ドラマでした。

福山さま
香川さん
大森様
健クン


ありがとう。


龍馬
弥太郎
武市さん
以蔵サマ


大好きです。



涙がもう、とまりませんでした。。。


アイラブユー

わしはおまんが好きぜよ

アイラブユー





━━━━━━━━━━

その後はりなさんと電話をしました(´ω`)

お久しぶりです(笑)


明日会えます←レイカは一体なんだ






睡魔ってある線をとーりこすとなんかわけわからんくなるよな。


どーでもいいか。



んじゃ。また☆♪