月子ちゃんかわゆす。


高1やって、

レイカよりいっこ上なだけやん。


きれーなお方ですね。
うらやましいてか憧れる.゚*




今日のQ10は昼に編集し終わったできたてほやほやみたいでしたね。

で、今日からQ10第8話の撮影


みんながんばれ。


河合ちゃんかわいすぎる。
影山しっかりしろ。
藤岡くんレイカにもパンください。
小川ママおもしろすぎる。

周りがいいですね~







あ、明日龍馬伝最終回や!!

『おまんら、龍馬伝最終回みらなあかんぜよ!』

えせ土佐弁。(笑)






....活字を見てると眠たくなる。




んじゃ。また☆♪