月子ちゃ んかわゆす。
高1やって、
レイカよりいっこ上なだけやん。
きれーなお方ですね。
うらやましいてか憧れる.゚*
今日のQ10は昼に編集し終わったできたてほやほやみたいでしたね。
で、今日からQ10第8話の撮影
みんながんばれ。
河合ちゃんかわいすぎる。
影山しっかりしろ。
藤岡くんレイカにもパンください。
小川ママおもしろすぎる。
周りがいいですね~
あ、明日龍馬伝最終回や!!
『おまんら、龍馬伝最終回みらなあかんぜよ!』
えせ土佐弁。(笑)
....活字を見てると眠たくなる。
んじゃ。また☆♪