今日は学校に

ミュンヘンオリンピックで金メダルをとった 野村さんがきてくださり、

柔道体験をしました。


受け身の練習でやり方の説明的なとき野村さんにやってもらったんですが

まー きれいに回ること。


レイカ、くるん。


受け身 ばんッ


びっくりするほどくるん。

貴重な体験でした☆


明日はたぶん

思わぬところが筋肉痛となるでしょう。





話はくるん。と変わりまして(笑


じゃじゃーん+゚.


レイカのブログ~☆-20101126223631.jpg

ゆうちょのファイル

冬ばーじょん!!


おとーちゃんが4枚郵便局から持って帰ってきてくれました。


うほほ。



長澤さんその位置ですかーみたいなね(笑)







おおっとぉ!!
明日はQ10でございますね♪

撮影は、脚本は間に合うのか...


脚本はギリギリだそうで。

視聴者も うーん(-"-;)

健クン!!
大好きやから⌒☆.゚

応援してるから⌒☆.゚


(笑)


んじゃ。また☆♪