今日は

ぴーちーえーの親睦会がありました。


んで今その打ち上げ中、、


食いまくって

笑いまくって


なぜか毎年恒例の闇の中で鬼ごっこ(笑)

で、みんなゲホゲホゆーて
終わる。。。なは(´∀`)

で、またみんなで
とーく☆とーく☆



おもろいわぁ


わーきゃー

どか どか

わーきゃー


にぎやかでっせ。



まだまだ続きます。。




たぶん(笑)




精神的に疲れた
遊びすぎた
話す気力もない
ゴミ捨てに行っただけでも疲れた

By りなさん(笑)




んじゃ。また☆♪



座布団が電気にぶつかったー!!


にぎやかーー(-∀-)