今日は
ぴーち ーえーの親睦会がありました。
んで今その打ち上げ中、、
食いまくって
笑いまくって
なぜか毎年恒例の闇の中で鬼ごっこ(笑)
で、みんなゲホゲホゆーて
終わる。。。なは(´∀`)
で、またみんなで
とーく☆とーく☆
おもろいわぁ
わーきゃー
どか どか
わーきゃー
にぎやかでっせ。
まだまだ続きます。。
たぶん(笑)
精神的に疲れた
遊びすぎた
話す気力もない
ゴミ捨てに行っただけでも疲れた
By りなさん(笑)
んじゃ。また☆♪
座布団が電気にぶつかったー!!
にぎやかーー(-∀-)