やりました!!
きました!!
レイカさんやりました!!
ゆうちょのCM
げっとしました☆
捕獲完了。
テキトーに録画してきたやつを
見ていたら入ってるじゃあーりませんか;∀;)+.゚
ゆうちょ①~④
ばっちり☆☆
うれしす、うれしすー)))
ついでに昨日嵐ちゃんをロッテ提供やから録画していたところ
♪たーけるーとのぞみー♪
♪よーんじゅーぅぷんー♪
のW佐藤さん( ̄・・ ̄)
つまりスペシャルメドレー゚.*笑
とりあえず一安心じゃぁ´∀`
さあ、明日はついに例のQ10第6話です。
しばらくレイカさんは機嫌が悪いことでしょう、、
ただでさえ機嫌悪いゆうのに。
なんなん??
なんで健クンだけがバッシングうけらなアカンわけ!?
2チャンネル最悪!!
(佐藤健は魚顔)とかテメぇ自分の顔見てみろやっ!
(ふざけんな健)とかそんなん健クンにゆーてなんやねんみたいな!
芸能人な限り書き込みは仕方ないけど
1ファンとしてまじでムカつくわぁ、、
ありえん。
ほんまテンションの上がり下がり激しいわー
うれしいんかムカつくんか
よぉわからん(笑)
んじゃ。また☆♪