やりました!!
きました!!

レイカさんやりました!!


ゆうちょのCM

げっとしました☆


捕獲完了。



テキトーに録画してきたやつを
見ていたら入ってるじゃあーりませんか;∀;)+.゚

ゆうちょ①~④
ばっちり☆☆


うれしす、うれしすー)))



ついでに昨日嵐ちゃんをロッテ提供やから録画していたところ


♪たーけるーとのぞみー♪

♪よーんじゅーぅぷんー♪


のW佐藤さん( ̄・・ ̄)

つまりスペシャルメドレー゚.*笑



とりあえず一安心じゃぁ´∀`



さあ、明日はついに例のQ10第6話です。


しばらくレイカさんは機嫌が悪いことでしょう、、


ただでさえ機嫌悪いゆうのに。


なんなん??
なんで健クンだけがバッシングうけらなアカンわけ!?
2チャンネル最悪!!


(佐藤健は魚顔)とかテメぇ自分の顔見てみろやっ!

(ふざけんな健)とかそんなん健クンにゆーてなんやねんみたいな!


芸能人な限り書き込みは仕方ないけど

1ファンとしてまじでムカつくわぁ、、


ありえん。




ほんまテンションの上がり下がり激しいわー


うれしいんかムカつくんか
よぉわからん(笑)



んじゃ。また☆♪