佐藤さん家の健さんが


一眼レフカメラの新CMに出演します。

綾瀬はるかさんとの共演☆

Q10とはまた違った髪型で
黒っぽかったです。

きゅんでした。


12/3~ 放送されまする!!

これも捕獲しなければ))


続いて、、

三浦さん家の春馬さんが

月9に先生役で戸田恵梨香チャンとW主演します。

『大事な事はすべて君が教えてくれた』

あってます!?


てかさてかさ先生役とか鼻血ぶーじゃね!?笑

なんかじゃーっかん
えッ、、ってゆうシーンを予感してるんですが...

大丈夫、、やで、、な、、、

(笑)(笑)


楽しみじゃーヽ(´∀`)ノ


録画めっちゃ大変やん//

ゆうちょ

カメラのCM

冬のサクラ

大事な事はすべて君が教えてくれた


わお!編集大変@@@


しっかし

楽しみすぎます///


みなさんも要チェック☆


んじゃ。また☆♪


あ、そんでね
見たい方はぜし Q10の6話の予告見てください。

そしてケータイをブン投げてください。

ベッドの上にはあ!?ってブン投げてください。


テレビで見た方は
リモコンをブン投げてください。

(^∀^んはは。



こんにゃろ!!