佐藤さん家の健さんが
一眼レフカメラの新CMに出演します。
綾瀬はるかさんとの共演☆
Q10とはまた違った髪型で
黒っぽかったです。
きゅんでした。
12/3~ 放送されまする!!
これも捕獲しなければ))
続いて、、
三浦さん家の春馬さんが
月9に先生役で戸田恵梨香チャンとW主演します。
『大事な事はすべて君が教えてくれた』
あってます!?
てかさてかさ先生役とか鼻血ぶーじゃね!?笑
なんかじゃーっかん
えッ、、ってゆうシーンを予感してるんですが...
大丈夫、、やで、、な、、、
(笑)(笑)
楽しみじゃーヽ(´∀`)ノ
録画めっちゃ大変やん//
ゆうちょ
カメラのCM
冬のサクラ
大事な事はすべて君が教えてくれた
わお!編集大変@@@
しっかし
楽しみすぎます///
みなさんも要チェック☆
んじゃ。また☆♪
あ、そんでね
見たい方はぜし Q10の6話の予告見てください。
そしてケータイをブン投げてください。
ベッドの上にはあ!?ってブン投げてください。
テレビで見た方は
リモコンをブン投げてください。
(^∀^んはは。
こんにゃろ!!