ね、


そうなんです。


はいはい。


ネタがないんです。。


こうやって行かせいどこ。

しぼりだしましょう。




さて今レイカさんは何かを捕獲しようとしています。

それはなんでしょう、


① ゴキブリ

② 未来への希望

③ ゆうちょの新CM

④ 脳の細胞

⑤ ファルコン的な感じでハッキング


3択ではなく5択です



できそうでできない。









そう。


③のゆうちょの新CMです。

今日ねヘキサゴンひっさしぶりに見てたら

聞いたことのある歌と声が...


そう。


見たんです。目では捕獲したんですが

録画のほうの捕獲がまだなんです。

どうしましょ。


7時台が多いのかね??

急がなっ))))ガンバらな!!


初めから全部捕獲してるから
とりのがすわけにはいかないのです。



意地でも捕獲したります。



んじゃ。また☆♪