ね、
そうなんです。
はいはい。
ネタがないんです。。
こうやって行かせいどこ。
しぼりだしましょう。
さて今レイカさんは何かを捕獲しようとしています。
それはなんでしょう、
① ゴキブリ
② 未来への希望
③ ゆうちょの新CM
④ 脳の細胞
⑤ ファルコン的な感じでハッキング
3択ではなく5択です
できそうでできない。
そう。
③のゆうちょの新CMです。
今日ねヘキサゴンひっさしぶりに見てたら
聞いたことのある歌と声が...
そう。
見たんです。目では捕獲したんですが
録画のほうの捕獲がまだなんです。
どうしましょ。
7時台が多いのかね??
急がなっ))))ガンバらな!!
初めから全部捕獲してるから
とりのがすわけにはいかないのです。
意地でも捕獲したります。
んじゃ。また☆♪