ワタクシ
カタカナが読めません。
そして書けません(笑)
ちょい前から薄々思とったんやけど
カタカナが読めれへんで
漢字のテスト珍回答してたり
カタカナの(へ)ってどない書くん!?ってみんなに聞いてたり、、
薄々思とったんやけど
今日それが確信に変わりました。
理科のテキスト
Q) Bの写真の生物は!?
A)アオミドロ
ワタクシ)アホミドロ
カタカナの(お)ってどない書くんやろって考えたあげく
ホ
って書いてました。
笑っておくれ、
答え合わせの時に気づく。。
シャ シュ ショ
リャ リュ リョ
ついでにちっちゃいヤユヨも
読まれへんねん(笑)
一瞬考えたあげく珍回答(∀)
笑っておくれ、
うん。なんか
かなりドンマイやろ。
んじゃ。また☆♪