ワタクシ


カタカナが読めません。

そして書けません(笑)


ちょい前から薄々思とったんやけど


カタカナが読めれへんで
漢字のテスト珍回答してたり

カタカナの(へ)ってどない書くん!?ってみんなに聞いてたり、、


薄々思とったんやけど



今日それが確信に変わりました。



理科のテキスト

Q) Bの写真の生物は!?
A)アオミドロ

ワタクシ)アホミドロ


カタカナの(お)ってどない書くんやろって考えたあげく




って書いてました。

笑っておくれ、


答え合わせの時に気づく。。


シャ シュ ショ
リャ リュ リョ


ついでにちっちゃいヤユヨも
読まれへんねん(笑)


一瞬考えたあげく珍回答(∀)


笑っておくれ、



うん。なんか

かなりドンマイやろ。



んじゃ。また☆♪