世界バレー
32年ぶりの・・・・
メダルですよっ!!!!
やあぁぁぁばいぃ∑∑
うれしすぎる///
みんなー
おーめでとーーヽ(≧▽≦)/
それと感動をありがとう
ありがとうヾ(;▽;)
荒木選手 竹下選手 佐野選手
木村選手 栗原選手 井上選手
江畑選手 山本選手 迫田選手
山口選手 中道選手 井野選手
濱口選手 石田選手
みんなみんなありがとう。
もしかしたら次はこのメンバーじゃないかもしれへん
このメンバーでつなぐ。
たくさんたくさん伝わってきました。
いっぱいありがとう。
思わず勝ったときは涙が・・・!!
お疲れサマでした!!
また会いたいです!!☆
I WISH FOR YOU
んじゃ。また☆♪
勉強がんばるッ!!!