世界バレー

32年ぶりの・・・・


メダルですよっ!!!!


やあぁぁぁばいぃ∑∑

うれしすぎる///


みんなー

おーめでとーーヽ(≧▽≦)/


それと感動をありがとう
ありがとうヾ(;▽;)


荒木選手 竹下選手 佐野選手
木村選手 栗原選手 井上選手
江畑選手 山本選手 迫田選手
山口選手 中道選手 井野選手
濱口選手 石田選手


みんなみんなありがとう。

もしかしたら次はこのメンバーじゃないかもしれへん

このメンバーでつなぐ。

たくさんたくさん伝わってきました。


いっぱいありがとう。

思わず勝ったときは涙が・・・!!



お疲れサマでした!!

また会いたいです!!☆



I WISH FOR YOU





んじゃ。また☆♪

勉強がんばるッ!!!