なんてね(笑)
みんな生きてますよー。
久保くん優しすぎるやろ!!
惚れたっちゅうねん//笑
河合ちゃんかわいすぎるやろ!!
きゅんですやん、きゅん。
たまらない。
影山がうらやましい。
きゅん。
山本チャンのセリフぐっときたやろ!!
面と向かって言ってくれないと
ちがうって言えない。
どこに立つかは自分で決める。
んー。
ここにいますよー♪♪
ドラマも折り返し地点ですな。
そんな今日は
in for a penny,in for a pound
と
Gotta Pull Myself Together
を聴きまくってました。
昔の天テレのうた。
(笑)
んじゃ。また☆♪
ざ ちゅーと半端な日記(笑)