なんてね(笑)


みんな生きてますよー。


久保くん優しすぎるやろ!!

惚れたっちゅうねん//笑

河合ちゃんかわいすぎるやろ!!

きゅんですやん、きゅん。
たまらない。
影山がうらやましい。

きゅん。


山本チャンのセリフぐっときたやろ!!

面と向かって言ってくれないと
ちがうって言えない。




どこに立つかは自分で決める。

んー。


ここにいますよー♪♪




ドラマも折り返し地点ですな。



そんな今日は

in for a penny,in for a pound



Gotta Pull Myself Together

を聴きまくってました。

昔の天テレのうた。
(笑)



んじゃ。また☆♪

ざ ちゅーと半端な日記(笑)