残りのHPは10になった。


実力テスト撃沈!!


もう、どーしたらえぇねん!!


こんな点数しかとられへん自分に一番ムカつく。


今回も300点台とかムリや。。


ここ2回、300きってるから
ホンマ病むわぁ(ーд-川))


本番まであと100日ちょっと



実テはあと三回ぐらい。
意地でも点数上げ続けるッッ!!!


んで、ぜーっっったい

特色で受かったる!!!


基本からまたやり直し
めっちゃして頑張る!!

高校生活はenjoy絶対するもんっ




負けず嫌いはここで使わなどこで使うねん。




レイカさんはグチを言ったため



HPが60回復した。



━━━━━━━━━━━
まだ勉強しますか?

▼ YES

▽ NO

━━━━━━━━━━━

うおぉぉぉりやあぁぁー!!!




んじゃ。また☆♪