残りのHPは10になった。
実力テスト撃沈!!
もう、どーしたらえぇねん!!
こんな点数しかとられへん自分に一番ムカつく。
今回も300点台とかムリや。。
ここ2回、300きってるから
ホンマ病むわぁ(ーд-川))
本番まであと100日ちょっと
実テはあと三回ぐらい。
意地でも点数上げ続けるッッ!!!
んで、ぜーっっったい
特色で受かったる!!!
基本からまたやり直し
めっちゃして頑張る!!
高校生活はenjoy絶対するもんっ
負けず嫌いはここで使わなどこで使うねん。
レイカさんはグチを言ったため
HPが60回復した。
━━━━━━━━━━━
まだ勉強しますか?
▼ YES
▽ NO
━━━━━━━━━━━
うおぉぉぉりやあぁぁー!!!
んじゃ。また☆♪