どうせ

で終わらすわけにはいきませんねー。



『なれるものになるんじゃなくて、なりたいものになる。』


中尾くーん!!!
ありがとうっ!



そうです忘れてました。


受験生であるワタクシには
どかーんきました。



誰でもイイってことはひとつもなくて


真剣にやってる人の前でどうせなんかいえませんね。


かたちある4%を放さずに。。




藤丘くんのシーンは思わず泣いちゃいました。

あたりまえが、続けていることが、

大切。




サイエンスな先生、小川先生、中尾くん、月子ちゃん、影山、赤髪の山本ちゃん、久保君、平太ママ、校長先生


みんなの一言一言がすごくいい。




Q10 感動しました。


来週も楽ちみです。笑





(健クンファンの感想↓↓)

テンポのいいやりとりがおもしろかったわ~。


だめだー!!とか
うっそー!??とか
むりー.....だろ!?とか

かわいかったなぁ。。


めっちゃダッシュしてた姿はキュンでした。

走ってる姿がなぜかせくしー(笑)


てかQ10抱きしめてるシーン長くね!?∀

つい声に出ちゃいました;



撮影も折り返し地点だそうで。


早いもんですね~(笑)



明日も頑張りましょ~☆.゚+




んじゃ。また☆♪