どうせ
で終わらすわけにはいきませんねー。
『なれるものになるんじゃなくて、なりたいものになる。』
中尾くーん!!!
ありがとうっ!
そうです忘れてました。
受験生であるワタクシには
どかーんきました。
誰でもイイってことはひとつもなくて
真剣にやってる人の前でどうせなんかいえませんね。
かたちある4%を放さずに。。
藤丘くんのシーンは思わず泣いちゃいました。
あたりまえが、続けていることが、
大切。
サイエンスな先生、小川先生、中尾くん、月子ちゃん、影山、赤髪の山本ちゃん、久保君、平太ママ、校長先生
みんなの一言一言がすごくいい。
Q10 感動しました。
来週も楽ちみです。笑
(健クンファンの感想↓↓)
テンポのいいやりとりがおもしろかったわ~。
だめだー!!とか
うっそー!??とか
むりー.....だろ!?とか
かわいかったなぁ。。
めっちゃダッシュしてた姿はキュンでした。
走ってる姿がなぜかせくしー(笑)
てかQ10抱きしめてるシーン長くね!?∀
つい声に出ちゃいました;
撮影も折り返し地点だそうで。
早いもんですね~(笑)
明日も頑張りましょ~☆.゚+
んじゃ。また☆♪