レイカさん勉強頑張りました☆
って言っても2時間半ぐらいなんやけどな(笑)
めずらしく
宿題ではなく勉強をした.゚+
しかーし。まだまだがんばらな!!
受験まであと4ヶ月ッッ
リアルに冗談抜きで勉強やらなっ
今日学校終わって運動場にあるブランコに乗りながら
りなさんと受験の話をしました。
どんなふうに勉強したらええんやろー
あと4ヶ月かぁ...
せんせーにわからんとこ聞きたいけどみんな聞けへんからためらってまうよなー
微妙にわからん分野いっぱいあるなー
高校は楽しみやけど受験生ってここまでしんどいんやなー
がんばらなアカンことぐらい知ってんねんよなー
......
悩めるお二人の受験生。
乗り越えましょう!!
まずはこの壁を乗り越えましょう!!
やりきった感を求めて...!!
乗り越えなければならないのです!!!
あとリアルに4ヶ月。
2月21日が本番じゃ。
うしッッ。
んじゃ。また☆♪