世界バレー。日本なんと5連勝ですよ!!!
今日は一段と気合いをいれて応援しました☆
平均身長11㎝の違いって結構きついんちゃうん?なんて思っていましたが、
ラスト4セット目でブロック炸裂!やったなぁ。
めっちゃテンションあがったわぁ。てかMAX越えた(笑)
やっぱり木村選手はスゴい。一本欲しいときにとってくれる。
井上選手は最強のブロッカー☆1対1の時とかレイカめっちゃテンションあがるもんッッ!!
江畑選手落ち着いてるし、山口選手は安心して見てられるし、
栗原選手はこれがエースや的な感じやし、竹下選手と佐野選手は絶対必要な存在やし
、、、、、、
もうね。とりあえずみんなスゴいねん、
応援しててめっちゃ楽しいし、おもしろいし最高やぁ
明日からも
ぜっっりょくで
応援しまっせーー!!
ひやぁっほーーい
ε=ヾ(*>▽<)ノ
んじゃ。また☆♪