世界バレー。日本なんと5連勝ですよ!!!


今日は一段と気合いをいれて応援しました☆


平均身長11㎝の違いって結構きついんちゃうん?なんて思っていましたが、


ラスト4セット目でブロック炸裂!やったなぁ。


めっちゃテンションあがったわぁ。てかMAX越えた(笑)




やっぱり木村選手はスゴい。一本欲しいときにとってくれる。


井上選手は最強のブロッカー☆1対1の時とかレイカめっちゃテンションあがるもんッッ!!


江畑選手落ち着いてるし、山口選手は安心して見てられるし、


栗原選手はこれがエースや的な感じやし、竹下選手と佐野選手は絶対必要な存在やし

、、、、、、


もうね。とりあえずみんなスゴいねん、




応援しててめっちゃ楽しいし、おもしろいし最高やぁ




明日からも

ぜっっりょくで


応援しまっせーー!!



ひやぁっほーーい
ε=ヾ(*>▽<)ノ




んじゃ。また☆♪