やっぱり一番楽しい☆


遠足は現地は現地でいいけど

やっぱりバスの中が一番楽しい★




行きより帰りのテンションしかヤバかったな ̄∀ ̄



中学生壊れたんちゃうかってぐらい


(笑)



バスの一番後ろに座ってたから


帰りね、後ろについてきてる車の全然知らん運転してる人に手振って遊んでました。



運転してる人は笑いながら(いや、苦笑いかも....)振りかえしてくれるんです(笑)



あんまこんなんする中学生おらんやろー


ある意味すごいやろー


バスに乗ったら必ずやるねんー




めっっちゃおもろかったわー



みんなありがとう♪♪

最高すぎる))




あ、今日ね ALTの先生も一緒に行ったんやけど初めて知ったのが

英語でも早口言葉があるんやって(゚∀゚)



うぃっちゃー
うぃっちゃー
うぃっちゃー
うぃっちゃー


(レイカの耳ではこう聞こえます)


さりー
さりー
すりー
さりー
すりー


(同じく)



なんかね英語の早口言葉は全部ストーリー制なんやって。


おもしろい。



豆知識的な(笑)



中途半端で終わります。
んじゃ。また☆♪