うきうきわくわく わいてぃーびー な健クンをハッキリ見れたのに∑!!レイカです。


風呂上がりなもんでして
鏡の前でニキビの薬をぬっていたもんでして


メガネをかけてなかったんです。



そんなときに限って健クンですかみたいな(笑)



てゆーか見れて最高ですよ∀

まさかの出会い.゚+


やりました☆☆



幸せなり。。




てことで、明日は遠足です。

中学校生活最後の遠足なので

みんなとパーッと楽しみたいと思います!!



なんだかんだで結局バスの中が一番楽しんだよなー( ̄∀ ̄)笑


れっつ 思い出作り★




んじゃ。また☆♪