うきうきわくわく わいてぃーびー な健クンをハッキリ見れたのに∑!!レイカです。
風呂上がりなもんでして
鏡の前でニキビの薬をぬっていたもんでして
メガネをかけてなかったんです。
そんなときに限って健クンですかみたいな(笑)
てゆーか見れて最高ですよ∀
まさかの出会い.゚+
やりました☆☆
幸せなり。。
てことで、明日は遠足です。
中学校生活最後の遠足なので
みんなとパーッと楽しみたいと思います!!
なんだかんだで結局バスの中が一番楽しんだよなー( ̄∀ ̄)笑
れっつ 思い出作り★
んじゃ。また☆♪