お知らせ。これから若干更新率下げようとおもいますめんどくさいからではありません。忙しくなってきたから。下げるって言ってももしかしたら毎日やってるかもやし2日に1回かもしれません。頑張ります☆みんな読んでなぁ♪♪あー、今日は頭痛い∑んじゃ。また☆♪