レイカは今日
風呂を徹底的に大掃除しました。
たまりにたまった
空のシャンプーやらリンスのいれもんを捨てーの
長く使っていない洗面器を洗い直しておきーの
汚れた壁をこすりーの
キレイになりました☆
レイカは部屋の掃除も模様替えも宿題をやるかやらないかも
その時の気分で
思いつきでやるのデス(笑)
まぁ、そんな話はこのへんで。
今日はQ10な日でしたね♪
今回印象に残ったのは
山本民子ちゃんの言葉
『ちがうって言わないと間違ったことが本当になっちゃう。
自分で大声でいわなきゃ、誰も代わりに言ってくれない』
です。
簡単そうで近すぎてわからないことですね。
違うなら 違う!!
よし。
あと、平太に彼女がいたとは..!
ビックリやね(笑)
影山~ぁ!!
情熱は届くんやなあ♪
河合ちゃんに想い届いたー+゚.
しかし予告見る限り
なりやらあやしいぞぉ・・・
予告といえば平太がQ10を抱きしめていたぞー(∀)
レイカさん若干不機嫌だぞー
うーむ。。。
平太パワーでまた一週間頑張りましょ♪
あ、つけパーン(´∀` ))
んじゃ。また明日☆♪
なんか今日は一段と話がまとまってない(泣)
世界バレー、日本2連勝☆
やったぁ(≧∀≦)