レイカは今日

風呂を徹底的に大掃除しました。


たまりにたまった
空のシャンプーやらリンスのいれもんを捨てーの

長く使っていない洗面器を洗い直しておきーの


汚れた壁をこすりーの



キレイになりました☆


レイカは部屋の掃除も模様替えも宿題をやるかやらないかも


その時の気分で
思いつきでやるのデス(笑)




まぁ、そんな話はこのへんで。



今日はQ10な日でしたね♪


今回印象に残ったのは

山本民子ちゃんの言葉


『ちがうって言わないと間違ったことが本当になっちゃう。
自分で大声でいわなきゃ、誰も代わりに言ってくれない』



です。



簡単そうで近すぎてわからないことですね。


違うなら 違う!!


よし。




あと、平太に彼女がいたとは..!

ビックリやね(笑)



影山~ぁ!!
情熱は届くんやなあ♪

河合ちゃんに想い届いたー+゚.

しかし予告見る限り
なりやらあやしいぞぉ・・・



予告といえば平太がQ10を抱きしめていたぞー(∀)

レイカさん若干不機嫌だぞー


うーむ。。。


平太パワーでまた一週間頑張りましょ♪



あ、つけパーン(´∀` ))



んじゃ。また明日☆♪

なんか今日は一段と話がまとまってない(泣)



世界バレー、日本2連勝☆

やったぁ(≧∀≦)