あぶない、あぶない何事もなかったかのようにこのまま眠ってしまいそうでした。ギリ。セーフって言っても眠たいので寝ます。。。明日まじめに書くからおやすみなさい。ちなみに昨日で4ヶ月ですんよ♪♪笑やはりアナタはカッコイぃ☆ズムサタでますね!!録画予約OKです(σ・∀・)σんじゃ。また明日☆♪