今日は保育実習に行ってきました♪
レイカは4歳のアスパラ組におじゃまさせていただきました。
一番はじめに飛びついてきて来てくれたのは
テンションと元気が120%の男の子。
まだ名前も言ってないのにうがーッ!って(>∀<)
めっちゃかわゆいんですよ!
レイカちゃんデレデレ(//∀//)
絵本読んだらみんな真剣に聞いてくれてたし
ちょっと時間あったら
どわー)))よってきてくれたし
なんさい!?∀
なまえなにぃ??♪
□△◇知ってるぅ?!☆
レイカちゃんデレデレ(//∀//)
ぱーと2☆
かわゆすぎる...!!
最高にうれしかったのが
しゃがんでたら背中に大量にこどもが乗っかってきてわーきゃーやったのと
おねぇちゃんもう帰らなあかんねん...
って言ったらある男の子が手を握ってきてくれくたことです!!
レイカちゃんデレデレ(//∀//)
ぱーと3☆☆
かわゆくてかわゆくて....
半日は短いでー(>д<;)
って思いました。
一週間でもどんとこいって感じです。。
かわゆくてかわゆくて....
レイカちゃんデレデレデレデレです(//∀//)
めろめろ めろめろです。
最高にいい時間を過ごせることができました。
ありがとうございました。
癒されました+.゚
元気かいふく!!!
んじゃ。また明日☆♪