今日は保育実習に行ってきました♪

レイカは4歳のアスパラ組におじゃまさせていただきました。


一番はじめに飛びついてきて来てくれたのは

テンションと元気が120%の男の子。


まだ名前も言ってないのにうがーッ!って(>∀<)


めっちゃかわゆいんですよ!


レイカちゃんデレデレ(//∀//)


絵本読んだらみんな真剣に聞いてくれてたし


ちょっと時間あったら
どわー)))よってきてくれたし


なんさい!?∀

なまえなにぃ??♪

□△◇知ってるぅ?!☆


レイカちゃんデレデレ(//∀//)
ぱーと2☆


かわゆすぎる...!!



最高にうれしかったのが
しゃがんでたら背中に大量にこどもが乗っかってきてわーきゃーやったのと


おねぇちゃんもう帰らなあかんねん...

って言ったらある男の子が手を握ってきてくれくたことです!!


レイカちゃんデレデレ(//∀//)
ぱーと3☆☆



かわゆくてかわゆくて....


半日は短いでー(>д<;)
って思いました。


一週間でもどんとこいって感じです。。



かわゆくてかわゆくて....



レイカちゃんデレデレデレデレです(//∀//)


めろめろ めろめろです。


最高にいい時間を過ごせることができました。

ありがとうございました。


癒されました+.゚


元気かいふく!!!




んじゃ。また明日☆♪