手に汗握るいい試合を見せてくれてありがとう、後輩たちよ。



昨日

五條高校の体験授業が終わった後


卓球の新人戦の様子を見に行ってきたんですけど


いい試合を見せていただきました。


一年生でベスト4なんて素晴らしすぎる


苦手だったバックやレシーブが全部かえってる



れいピン感激です!!!

うれしすぎます!!



応援にも非常に熱が入りましたね。


久々のあの感じ、、

最高です。



すばらしい後輩たちよ

まだまだこれからだ!!

(ちょっちカッコつけてみる)


わはは(笑)




制服を着て体育館に行って試合を見ていると改めて思いました。



まだ現役でやりてー


なんて(笑)



あの独特の楽しさと緊張と喜びと苦しみ


思い出しますねー


なつかしい。。。




現役でやってるとき
よく思ってたことがあります。


それは....



男子と戦いたい


です。



スピード的にいくと

決勝であたるリナさんか
男子とやるほうが楽しいのです☆


負けてもスッキリするから∀笑



よく言ってました。


『レイカ、男子んとこに入って試合したいー』


って。





まぁ、そんなたくさんのコトを思い出させてくれた良い日でした。



帰りにJUNON


とBECK⑮


と君に届けの楽譜

をげっとしました。

いぇい☆




んじゃ。また明日☆♪




今日はだら~な日でした。

今からまたオールナイトで本読みます。


前は深夜二時までよんでひとりでボッロボロ泣いてました(笑)