手に汗握るいい試合を見せてくれてありがとう、後輩たちよ。
昨日
五條高校の体験授業が終わった後
卓球の新人戦の様子を見に行ってきたんですけど
いい試合を見せていただきました。
一年生でベスト4なんて素晴らしすぎる
苦手だったバックやレシーブが全部かえってる
れいピン感激です!!!
うれしすぎます!!
応援にも非常に熱が入りましたね。
久々のあの感じ、、
最高です。
すばらしい後輩たちよ
まだまだこれからだ!!
(ちょっちカッコつけてみる)
わはは(笑)
制服を着て体育館に行って試合を見ていると改めて思いました。
まだ現役でやりてー
なんて(笑)
あの独特の楽しさと緊張と喜びと苦しみ
思い出しますねー
なつかしい。。。
現役でやってるとき
よく思ってたことがあります。
それは....
男子と戦いたい
です。
スピード的にいくと
決勝であたるリナさんか
男子とやるほうが楽しいのです☆
負けてもスッキリするから∀笑
よく言ってました。
『レイカ、男子んとこに入って試合したいー』
って。
まぁ、そんなたくさんのコトを思い出させてくれた良い日でした。
帰りにJUNON
とBECK⑮
と君に届けの楽譜
をげっとしました。
いぇい☆
んじゃ。また明日☆♪
今日はだら~な日でした。
今からまたオールナイトで本読みます。
前は深夜二時までよんでひとりでボッロボロ泣いてました(笑)