いやはや
今回も
Q10
見せられましたねぇ。
今回もセリフ一語一語が非常に深い意味をもってまして、感動されられました。
そう
人は何を好きになってもいいんです。
好きになればひっくり返るんです。
素晴らしい。。。
好きなモノはどうどうと
生涯忘れられない思い出は1回でも生きてける
たった1時間
されど1時間
内容のたっぷりつまった
Q10
よかったです(^-^)
ここからは
『健クンふぁん』としての感想です
平太はやはりカッコイィ☆∀☆
アイドル ハジメ最強やん
鼻血出るかと思いましたよ
前髪upもいいっすねぇ
新鮮☆
影山やらQ10やら久保やらヲタクやら先生やらとのテンポのいい会話面白かったわぁ♪♪
オーバーリアクションの平太、よかったです。爆笑(∀)
まだまだ気になる
おもしろくなる
Q10
楽しみです、(・∀・)
とりあえず今日はQ10の話でお開きです。
今日あったまた別の話は
明日かくとします。
んじゃ。また明日☆♪